2013/10/03

女性に嬉しいお洒落な立ち飲み屋 〜「gigi」@逗子 なぎさ通り〜



おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨夜、狭小立ち飲み屋「gigi」@逗子に

お友達と行ってきました

こちらの店舗スペース、、、

なんと2.5坪!!!(8.5 ㎡、5帖)

2.5坪の割にはお手洗いが広いわよね〜」
なんて

店長のれいこさんは、気さくでお話上手、

素敵な女性でした (*^^*)

gigiは外観・内装がお洒落なだけでなく、

お酒もお料理も美味しい

そして、お酒とおつまみもリーズナブルな金額。

女性1人でも安心して立ち寄れる、

そんな雰囲気の立ち飲み屋さん

こちら「gigi」は、

2013817日に逗子のなぎさ通りにオープン。

オープンして約2ヶ月ですが、

既に沢山の常連さんがいらして。

平日の夜にも関わらず、常連さんが続々とご来店。

昨夜いらした方々はフレンドリーで会話も面白く、

話が弾みに弾み、、、

レストランへ行く前にちょっと一杯のつもりが、

みなさんとお話していたら、あっと言う間に3時間!

下戸の私は途中からクラクラしてしまい、

椅子を出していただきました。

立ち飲み屋でまさかの座り飲み〜(笑)

次回はずっと立って飲めるよう、

少しお酒を鍛えなきゃかな。。。

と反省した夜でした。

そんな訳で、店舗写真以外撮っていません(^^;

次回は、おつまみやメニューを撮ってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿