2013/08/26

アルケミー・クリスタルボウル プチ演奏会@ヒーリング&カフェ「レインボーステイ」鎌倉


おはようございます。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

昨日の8月25日(日)

アルケミー・クリスタルボウル体験会

アルケミー・クリスタルボウル

プチ演奏会


鎌倉のヒーリング&カフェ

「レインボーステイ」にて


開催いたしました♪

今回は、和室の中心に

クリスタルボウルを配置。

参加者のみなさまには

畳の上でゴロンと横になって

クリスタルボウルの音色を

楽しんで頂きました。

こちらは13時のクリスタルボウル

プチ演奏会後、

参加者のみなさまと撮影した

お写真♡

16時のクリスタルボウル

プチ演奏会後も

集合写真を撮ろうと思っていましたが

今日1日

クリスタルボウル奏をでていたので、

私の思考もリラックスモード…

写真の撮り忘れは

リラックスした証拠!と

このミスは、、、

心配しないことにしました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿