2013/08/27

《ご感想》アルケミー・クリスタルボウル プチ演奏会@ヒーリング&カフェ「レインボーステイ」鎌倉



おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

鎌倉で初めて開催させて頂いた

アルケミー・クリスタルボウル体験会

アルケミー・クリスタルボウルプチ演奏会



鎌倉二階堂にある

ヒーリング&カフェ「レインボーステイ」にて

一昨日8月25日に無事終了いたしました。


アンケートにご協力頂きましたので、


ご感想を掲載させて頂きます♡

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

とても良かったです。
夢と現実の間にいる状態が続いていました。
ーN.Kさまー

クリスタルボウルの音色、とても好きです。
ーS.S.さまー

クリスタルボウル、とても気持ち良かったです。
ーS.Kさまー

また体験したいと思います。
ーS.Hさまー

ドとミの音にいやされました!
ーY.Tさまー

今回、アルケミー・クリスタルボウルプチ演奏会は

なんと満員御礼!!

遠くは秦野からいらして下さって。。。

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿