2013/11/09

湘南クリスタルボウルヨガ感想(^^)

おはようございます。


クリスタルボウル奏者まゆみぃです。


11月7日、湘南・葉山で


クリスタルボウルヨガレッスンスタート!


以下、クリスタルボウルヨガ体験レッスン


ご参加下さった皆さまの感想です(*^^*)

。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。



「ヨガとクリスタルボウルの組み合わせはとても良い!動きと音が合っていました。」



「身体が軽くなって、フワフワしている感じが気持ち良い。。。」



「頭の中がスッキリしました(グルグル思考が無くなった)」



「クリスタルボウルの音の波動を肌で体感することができました。気持よかった〜。」



「シャバアサナで寝転がっている時に深〜くリラックス出来て、、、

とても気持ち良かった。

今とっても気持ち良いのでこのままここで寝ていたい〜。。。」



「クリスタルボウルは色も綺麗で可愛い♡見ているだけでも癒やされました〜♪」

。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。



などなど、嬉しい感想を沢山頂きました。


第2回目の『湘南クリスタルボウルヨガ』は



11月19日(火)逗子で開催いたします!



開催場所は逗子海岸沿いの「黒門カルチャーくらぶ」



時間は10:00〜11:30の90分です。



クリスタルボウルヨガでリラックスした後、


逗子海岸をお散歩すると気分爽快になること間違い無し!



ご都合の合う方は是非〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿