2013/12/04

アルケミー・クリスタルボウル演奏@ゆう 横須賀


こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

今日は横須賀で
アルケミー・クリスタルボウル演奏をさせて頂きました。

友人と一緒に

横須賀市にある重症心身障害者・重度重複障害者のための施設、

社会福祉法人みなと舎施設『ゆう』へ伺い、

アルケミー・クリスタルボウルを演奏いたしました。

今回は職員さん対象のプチ演奏会。

参加者のみなさまは

私の友人のヨガレッスンを受ける予定だったので、

シャバアサナの状態になったところで

クリスタルボウルの音色を聞いていただきました。

ぐっすり寝てしまった方もいらっしゃいました。。。

みなさん、クリスタルボウルの音色、とても気に入って下さいました。

この様な施設や病院で演奏することは私の夢の1つでした。

今年の終わりに、この様な貴重な機会を頂いたこの偶然に、


今夜は深く感謝しています。。。

Fちゃん、ご紹介ありがとう〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿