2014/05/04

分からなくても楽しめる♬ 〜ひとり言〜

おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

久しぶりにブログを書いてみました。

昨夜瞑想した時にふと思ったこと、備忘録。


〜分からなくても楽しめる♬〜

何かにトライして失敗した時は、その失敗に囚われないで、それが通過点だと思えばいい。

その通過点を越えることによって、「私は出来ない」という自分の限界の壁を破っていくから。

壁の向こう側には新しい自分が待っている。

そうやって幾つもの壁を破って、新しい自分に会うのってすごくワクワクする。


今私がやっていることの中で何が正解で何が不正解かなんて、今の私にはさっぱり分らないし、私は自分の使命も分からない。

どーして自分がこの世に命を授かったのかも分からない。

でもきっと、私は死を迎える直前に「これが私の人生をだったんだ!」って答えの様な何かが分かってスッキリするはず!


それでいい…

今何が正解か明確に分からなくても、私の人生が遠回りだったとしても、

例え今やってることが失敗を招いたとしても、何もしなかった、と後悔する人生でなければそれで良し!

そう思ったら、すごく気が楽になった。

分からなくても楽しめる♬

自分がやりたいことをやっていれば、答えが分からなくても楽しめる!

一度キリしかないこの人生、楽しんで行こう!


〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

さて、葉山芸術祭イベント第2弾のお知らせです。

明日、5月5日(月)逗子の交流センターにてクリスタルボウルヨガ体験レッスンを開催いたします!

ー記ー

開催場所:逗子交流センター2階、和室

開催日時:5月5日(月)

9:20〜10:00 子連れクリスタルボウルヨガ体験レッスン


10:20〜11:30 クリスタルボウルヨガ体験レッスン

参加費:


子連れ体験レッスン 1000円  定員4名様 満員御礼


大人のみの体験レッスン 2000円  定員6名様


0 件のコメント:

コメントを投稿