2014/04/30

逗子ランチ♪ LINCA 別邸(べってい) 〜Lunch@BETTEI in Zushi〜

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

逗子ランチご紹介シリーズ♪

今回は友人と逗子マリーナ近くにあるLINCA 別邸(べってい)でランチしました^^


店内の雰囲気は良い感じ♪


GW中ですが、30日は平日なので…

ラッキーなことに平日のランチメニューでした♪

デザートとドリンクが付いて1,680円…

鎌倉、逗子、葉山はデザートとこんな感じのお値段設定のお店が多いんです(^^;


前菜盛り合わせ…沢山のってました!


これはペスカトーレ…だったと思う。


これは春野菜のパスタ…だったかな。

もう1人の友人はピザをオーダーしたけれど、写真撮り忘れ(笑)

お料理、サービス共に可もなく不可もなく…

お店の雰囲気は好きです♡

予約した方が良いみたいですよ〜(^^)

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

LINCA 別邸

TEL : 0467-50-0234

住所:神奈川県逗子市小坪5-9-5

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿