2014/04/16

【満員御礼!】ありがとうございました!New 満月美学 クリスタルボウルLive @鎌倉美学カフェ



こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨夜の満月美学Dreming Nightの1コマ。

写真は私がアルケミー・クリスタルボウルの説明をさせて頂いている所です。

隣は弟のなかもとまさおです。


今回はmanaAmanaの演奏を聞いて頂く機会だったので、ちょっぴり緊張していましたが…

沢山の友人も来てくれたお陰で緊張はすぐに解けました(^^)

平日にもかかわらず大勢の方がいらして下さって、1部はまさかの満員御礼!

参加者のみなさま本当にありがとうございました♡ 


熱気ムンムンの中演奏、ダンスあり、歌あり、と本当に楽しい夜でした(^^) 

Flow NaturallyのTomoko先生がmanaAmanaの生演奏に合わせてダンスを踊ってくれました♪♪♪



最後にみんなでグリーンマントラを歌いました。

とっても素敵なハーモニーになりました(*^^*)


弟とツーショットの写真が無いので撮ろう!

と言ったのですが、恥ずかしがってカメラで顔を隠しています(^^;

光も足りず、上手く撮れませんでした。


Tomoちゃん、私、弟のスリーショット♡

こちらも光が足らない感じですね。

今度ちゃんとスリーショットを撮ろう!と心に誓いました。

演奏していた私たちもとっても楽しかった満月の夜でした。

また、開催しよう!と只今計画中です(^^)v


ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。


今月の演奏会の予定です(^^)


◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿