2014/04/28

【満員御礼!】ありがとうございました!第22回葉山芸術祭 湘南クリスタルボウルヨガ×CCJカポエイラ スペシャルイベント♪


こんばんは。

クリスタルボウル奏者まゆみぃです。

4月27日(日)逗子黒門カルチャーくらぶにて開催した

第22回葉山芸術祭スペシャルイベント

「湘南クリスタルボウルヨガ×CCJカポエイラ湘南」

By the Sea Feel the Harmonic Sound Special

クリスタルボウルヨガ体験レッスンは満員御礼!







カポエイラ体験レッスンも満員御礼!

全ての体験レッスンが満員御礼!!

遠くから逗子までお越しくださった方も沢山いらして…

新しい出逢いがうまれた楽しい1日でもありました♬




イベント後半は逗子海岸へ移動して…


海をバックに砂浜の上にクリスタルボウルを置いて

カポエイラのビリンバウとセッション♪





そして、カポエイラの楽器アタバキとパンデーロも加わり…

クリスタルボウルを奏でました♪

風がとても強い日でちょっと大変でしたが、

海の風を感じながら、

波音を聴きながらの海での演奏、

私はすごく好きなんです。




そして、最後に集合写真。

イベントを手伝ってくれたカポエイラスタッフと

最後まで残って下さった参加者のみなさんと♡

楽しい楽しいイベント1日を過ごした後は、

みんな笑顔でニッコリ(*^^*)

イベントの参加者のみなさまありがとうございました!

そして、スタッフのみんなもありがとう〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【クリスタルヨガ体験レッスンのご案内】 

来週の月曜日、クリスタルボウルヨガ体験レッスンを開催いたします♪

【開催日時】  


5月5日(月) 

9:20~10:00  
子連れクリスタルボウルヨガ体験レッスン  定員4名 

10:20~11:30  
クリスタルボウルヨガ体験レッスン    定員6名 

【開催場所】逗子交流センター 第6会議室 ※2階和室 

【参加費用】 


子連れクリスタルボウルヨガ体験レッスン 1000円  

クリスタルボウルヨガ体験レッスン 2000円 


※事前予約制

※アクセスはコチラ

参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿