2014/04/14

素敵なギフト♡ 「クリスタルボウル 倍音ヒーリング」と「超脳トレ 願望実現プログラム」


こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

日曜日、Moon Dance のワークショップへ出かける前にとっても素敵なギフトが自宅に届きました。


「クリスタルボウル 倍音ヒーリング」と「超脳トレ 願望実現プログラム」!!

大阪でご活躍されている倍音セラピスト&アルケミー・クリスタルボウル演奏家の和泉貴子さんがお誕生日プレゼントに、とこの2つを送って下さったのです(*^^*)

このクリスタルボウルCD、とっても心地良い〜♬ 

アルケミー・クリスタルボウルの音色は奏者によって異なります。

正しいとか正しくないとか

良いとか悪いとか

そう言うことではなく…

奏者の個性、表現力がそのまま音として現れる。

貴子さんのCDは柔らかで神々しくて、ほわ〜んとしてくる感じ。

瞑想にとっても良い〜♪

超脳トレCDも明日聞きますよ〜。

このCDを使って右脳と左脳を上手に統合させたい!

そして、ドンドン願望を実現して行こう〜!

こちら「クリスタルボウル 倍音ヒーリング」CDは、和泉貴子さんのブログより購入できます。

貴子さん、ありがとうございました♡♡♡


ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。


今月の演奏会の予定です(^^)


◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿