2014/04/23

逗子ランチ♪ 山や 〜Lunch@Yamaya in Zushi〜

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

さて、ご無沙汰していた逗子ランチご紹介シリーズ♫


今日は自宅でずっと事務作業していていましたが、相変わら

ず要領が悪く時間がドンドン経過していく…(><)

お腹空いたな〜、とふと時計を見たらなんと14時50分‼︎

確か山やのランチは15時まで⁈


相方に先に原チャリで行ってもらい、私は急ぎ足で山やへ〜



ということで、お勧め逗子ランチ第三弾は「山や」に決定*\

(^o^)/*






「山や」は逗子海岸へ向かう道の右手にあるお店。

喰呑処ですが、最近はランチもやっていますよ♪


メニューは3種類。

丼モノのみだとワンコインの500円!








その丼モノに鎌倉野菜サラダとお味噌汁を付けても750円。

1000円でお釣りが来ちゃいます‼︎



一番お得なセットは1000円のランチ(*^^*)



丼モノ、鎌倉野菜サラダ、小鉢2つ、お味噌汁になんとドリ

ンクも付きます♡








私はマグロ鰹丼、相方はしらす丼の1000円セットを注文し

ました。







そうしたら、なんと小鉢に私の大好きなチーズ豆腐が♡♡♡



とってもお得で美味しいランチです。

逗子海岸を散歩する前にランチするのもよし、逗子海岸で散


歩した帰りに寄るのもよし…

お店に入って直ぐにカウンターがあるので、私もここなら1


人でランチ出来そう。



実は今日、カウンターでオーナーと楽しくおしゃべりしていたら、女性が1人でいらして、「山やは1人で来やすいのよね〜。」なんておっしゃってました。



今度は1人で行ってみよ〜♪♪♪



ランチは12時〜15時、夕方からは夜のメニューをオーダー

可能。



逗子に来たら、「山や」に寄ってみて下さいね(*'ω`*)ゞ


住所: 逗子市逗子7-1-2


電話: 090-9647-4822

0 件のコメント:

コメントを投稿