2014/04/19

クリスタルボウルセミナーin 長野2 〜2014年4月18日〜20日 クリスタルトーンズ社の創業者であるルピトとポールを迎えて 〜

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

本日19日はクリスタルトーンズ社の創業者であるルピトとポールのクリスタルボウル合宿2日目。

朝8時〜夜23時頃まで…と盛り沢山な1日でした^^




朝食後、太陽の下…外でクリスタルボウルを奏でながらトーニング♪



自然溢れる外で音を鳴らすのはとっても気持ちが良さそうでした♫




その後、水着に着替えて大浴場へ移動…

なんと!

温泉の中にアルケミー・クリスタルボウルを!!




ボウルを叩くと…

ボウルの中に波形が!

クリスタルボウルの振動を目で見ることができました!




クリスタルボウルが温泉に浸かっています♫

温泉の中にクリスタルボウルを沈め、マレットでこすったり…

様々な実験をしました(笑)

クリスタルボウルの音の振動が水を伝わって感じることが出来て…

温泉の中でアルケミー・クリスタルボウルを使うワーク、

とっても面白かったです(^^)




その後、ホールへ移動して…

アルケミー・クリスタルボウルの講義を聞いて昼食。



昼食後は松本城へ行きました♪



合宿に参加していた友人とルピトと記念写真♡



松本城周辺を少しお散歩した後、古墳でお花見♪


満開の桜が綺麗でした♡



お花見を満喫後、旅館に戻り夕食でした。

盛り沢山!!

0 件のコメント:

コメントを投稿