2014/04/26

第22回葉山芸術祭  森戸海岸でクリスタルボウルライブ♪ 〜Coisas Magicas at Beach〜

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

第22回葉山芸術祭がスタートしましたね^^

友人の企画… 〜Coisas Magicas at Beach〜



manaAmana×ダンサー♡

ということで…

4月26日(土)17時〜森戸海岸でクリスタルボウルのライブをしました♪



お天気に恵まれた週末♪

地元のお友達が観に来てくれたり…

湘南へ遊びにいらしている方が足を止めてくださったり…

予想以上に沢山の方が集まってくれました♡



私はmanAmanaとして参加♪


 
クリスタルボウルを数曲奏でさせて頂きました(*^^*)

明日はカポエイラとクリスタルボウルヨガのコラボイベントです♡

こちらはお陰様で満員御礼となりました♫

クリスタルボウル三昧なGW♡

楽しいな〜♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿