2014/04/15

【満員御礼!】ありがとうございました! manaAmana × Flow Naturally「Moon Dance」@横浜 シルクロード舞踏館


こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

一昨日、manaAmanaとFlow Naturallyの初コラボイベント、ダンス&サウンドセラピー「Moon Dance」を開催いたしました。


Flow NaturallyのTomoko先生がファシリテーターを務め、manaAmanaが生演奏を担当するダンス&サウンドセラピーワークショップ♪

お陰様で満員御礼で12名の方がご参加下さいました!

ワークショップの間、私の言葉は一切なく、クリスタルボウルの音色のみで参加者のみなさんとコミュニケーションを取る…

今まで通訳として様々なワークショップに関わってきましたが、アルケミー・クリスタルボウル奏者、manaAmanaとしては初めてのワークショップ、自分で思っていた以上に緊張していたみたいです。

150分間の演奏、一体どうなるのかしら?と思っていましたが、始めてみたらとっても楽しくて♡

manaAmana生演奏の中、身体を動かすワーク、呼吸のワーク、ペアワーク、ダンスワーク、楽器を使ったワーク、ボイスワークなどなど…あっと言う間の150分でした。

最後は参加者のみなさんとグリーンマントラを108回唱え、静かな優しいエネルギーに包まれ幕を閉じました。

とっても楽しいワークショップでした♡

また、開催する予定です(*゚▽゚)ノ


ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。


今月の演奏会の予定です(^^)


◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿