2014/04/20

クリスタルボウルセミナーin 長野3 〜2014年4月18日〜20日 クリスタルトーンズ社の創業者であるルピトとポールを迎えて 〜

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

本日20日はクリスタルトーンズ社の創業者であるルピトとポールのクリスタルボウル合宿最終日。




午前中はクリスタルボウルヨガレッスン体験でした♪


牧野持侑がアルケミー・クリスタルボウルを奏でる…

なんとも豪華なレッスン♫


その後、ホールへ移動して…

クリスタルボウル・サウンドヒーリングの講義。


トーニングも復習しました♪




そして…クリスタルボウル・サウンドヒーリングの実技。




参加者のみなさんは場所をローテーションしながら…

様々な種類のボウルを奏でていました。

ホール内に神聖な音が鳴り響いていました。




最後は認定証の授与式。

ルピトとポール、牧野持侑の認定証も用意していました!(笑)

3人で記念写真♪


朝から夜までアルケミー・クリスタルボウルの音と共に過ごし…

心身が癒やされるとても濃厚な2泊3日…

今回アシスタントとして参加させて頂きました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿