2014/04/11

春はテラス席で海を見ながらランチ 〜ラ・マーレ・ド・茶屋 Weekday Lunch Set〜


こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨日は誕生日!

と言うわけで…クリスタルボウルヨガクラスの後、

お誕生日ランチを食べにラ・マーレ・ド・茶屋 へ♪



とってもお得なんですよ〜(^^)

1階は海が見えるテラス席があります。

このテラス席で頂く場合は春、今の季節が一番お勧めです♡



今回は和牛ステーキとチキンとオリーブのトマト煮込みスパゲティーを注文しました。

暖かくて良いお天気だったので、外のテラス席でランチ。

心地よい風が吹いていて、気持ち良かった〜(*^^*)




こちらのランチセットにはサラダ、スープ、デザート、

ドリンク(珈琲、紅茶、またはオレンジジュース)が付いてきます。

私の相方が珈琲をエスプレッソに出来ませんか?

とお願いしてみたところ、

シングルのエスプレッソはOK!とのこと。

無料で変更してくれるなんてラッキー♬

ちなみにカプチーノやカフェオレを飲みたい場合は

追加200円で変更できるそうです。

カプチーノやカフェオレもいいですね…

お腹一杯になったので、自宅まで散歩して帰りました。

ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。


今月の演奏会の予定です(^^)



◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月24日(木)4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com













0 件のコメント:

コメントを投稿