2014/04/08

【イベントのお誘い】満月美学☆Dreaming Night 〜クリスタルボウルLIVE & 女神セッション〜@カフェ鎌倉美学


こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

日中は暖かいけれど、夕方からグッと冷える

体温調節が難しい春の気候ですね。

私は日曜日の夜から体調を崩し…

月曜日はダウンしてました(><)


昨日1日ゆっくり休養したので、

今日、復活しました!

休養している間に満月のことを調べていたら、

4月15日は月食の満月で

4月20日〜22日『グランドクロス』が起きる、

今月はパワフルな月であることに気付きました。

ちなみに月食の満月の日は、

瞑想に最適な時期だそうです。

以下、スピリチュアル占星術より引用
満月は月食となります。
そして、日食や月食が生じるときは、ふつうの新月や満月が生じるときよりも、 さらにパワフルに、中央のスシュムナー気道へプラーナが集中する時期となります。 
そのため、日食や月食が生じるときは、瞑想にとって、もっとも適した時期となるのです。

スシュムナについてはコチラで少し説明しています。

『グランドクロス』とは…
西洋占星術におけるグループ・アスペクトの1つで、黄道十二宮上で4つの惑星が十字型に並ぶ配列を指す。
占星術上の意味としては、凶座相を意味するとされる。
ーWikipediaより抜粋ー


この様にグランドクロスは

凶座相を意味すると言われていますが、

見方を変えるとこんな風にも解釈出来るそうです。


グランドクロスとは、惑星たちが天球図に大きな十字を描くように並ぶこと。
古来の占星術では凶相とされる角度です。
今回のグランドクロスは、破壊や再生、変革や争いを象徴する、牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座で起こるため、予想外の変化やハプニングを体験する人が多くなりそうです。
しかし、グランドクロスのパワーを上手に使えば、自分の殻を破るチャンスにもなります。
i無料占いより引用


殻を破る…って、サナギが蝶になるようですね♡

このパワフルな満月の夜は

新しい自分に出逢うチャンスの夜なんですね。

と言うことで…

4月15日(火)満月の夜、「カフェ鎌倉美学」

manaAmanaのライブを開催します♪

今日はイベント会場のカフェ鎌倉美学で

ライブの打ち合わせをしました。

打ち合わせ中に大笑いした時に、

バッチリ写真を撮られていました〜(笑)



そして、

打ち合わせ前にしっかりランチ、頂きましたよ。





私は「美学カレー」と「タコとエビと野菜のマリネ」

をオーダしました。

鎌倉美学のランチは、お好きな2品にサラダとライス付。

これで、なんと850円!

また、ランチに+150円で珈琲、紅茶等もサービス!

とってもお得&美味しいランチなので、

お勧めですよ〜(*^^*)



さて、満月ライブの話に戻りますね。

ライブとワークショップの詳細は下記の通り♪


満月美学☆Dreaming Night
クリスタルボウルLIVE & 女神セッション〜


☆開催日時☆
1st  Live 4月15 日(火)18:30〜19:00
女神カードグループセッション 19:00〜19:20

2nd Live 4月15 日(火)20:00〜20:30
女神カードグループセッション 20:30〜20:50

☆Live☆
manaAmana

☆女神カードグループセッション
tomoko
Flow Naturally 代表。日本女子体育大学卒。 

ダンスセラピスト。

結婚を機にセラピストとしての活動を始める。

’09 年〜 『あるがままの自然な美しさ』をテーマにした

ベリーダンスクラスを開催。 

働く女性から子育て中のママまで毎月延 200 人近くが参加

し、好評を得ている。

セラピストtomokoのブログ


☆参加費☆

ライブ&グループセッション: 各回1,000円+1オーダー
1st&2nd Liveに通しで参加の場合は2,000円+1オーダー

☆場所☆
カフェ鎌倉美学
鎌倉駅西口より御成商店街を通って徒歩2分。
〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町8-41 
クイックシルバーハウス1F
Tel&Fax: 0467-22-2233 

地図はコチラ♪



Facebookのイベントページもあります。

イベントページはコチラをご覧ください。



鎌倉美学でCDの販売も開始しました〜(*^^*)



満月の夜、鎌倉で美味しいご飯を食べながら

manaAmanaの生演奏を聴いて、

心身リラックスした後にカードリーディング!

完了と解放のエネルギーの強い満月

この夜に過去の自分の出来事に感謝して

過去の自分にサヨナラをして

今までとは違う自分、

新しい自分はどんな自分なのか?

カードを通して知ることの出来る…

ワクワクの夜になります♪

殻を破って綺麗な蝶になるチャンスの時、


そうやって自分が変化を求める時に

わたしたちは、新しい自分を

発見することができるのです♪

みなさんのご参加お待ちしております♡


ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。

最後に今月の演奏会のお知らせです(^^)


◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月24日(木)4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com















0 件のコメント:

コメントを投稿