2014/04/12

女子大好き♡ お洒落で可愛い鎌倉の隠れ家カフェ 〜ワンダーキッチン@御成〜


おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

最近、お昼はとっても暖かいですね〜♪

お友達が産休明けで来週から仕事復帰。

平日ランチはもう出来なくなってしまうので

御成のワンダーキッチンへ行ってきました♡


ワンダーキッチンはお洒落で可愛い空間の中、

多国籍料理を食べれる隠れ家カフェです。

すごく久しぶりだったので、

店内に入ってからテンションアップ!

大好きなお2階へ上がったら、

新たなテーブル、椅子が加わって

インテリアが更に可愛くなっていました♡

お友達もとっても気に入ってくれて、

話に夢中になったためインテリア写真

撮り忘れてしましました(><)

さて、ランチです。

お友達は定番のチキンコリバタカレーを注文。




私はこちらのアフリカ料理をオーダー。

牛肉とオクラをピリッと辛めのソースで煮込んでいます。

とっても美味しかった♪

でも、お料理名忘れてしまいました(^^;

食後にデザートも食べちゃいました。

お友達はライムチーズケーキ。




私はバナナシフォンプディング。

シフォンケーキの様にフカフカではなく、

ちょっともっちりした食感で美味しかったです(*^^*)

この後、御成通りを散歩しました。

春の鎌倉散策はとっても気持ち良いですよ〜♬






そして、4月27日(日)に開催するイベント

「湘南クリスタルボウルヨガ×CCJカポエイラ湘南」

のカードをワンダーキッチン入り口に置いて頂きました♪

こちらのイベントは葉山芸術祭HPに掲載されています。

詳しくはこちらでご確認ください(^^)


ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。


今月の演奏会の予定です(^^)


◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com











0 件のコメント:

コメントを投稿