2014/04/09

【満員御礼】manaAmana × Flow Naturally スペシャルイベント@横浜 〜Moon Dance Dance & Sound Therapy〜


こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

春って始まりの季節♪

今月はイベントが盛沢山\(^▽^)/

今週末、13日(日)にシルクロード舞踏館にて

Flow Naturallyとスペシャルイベント

~Moon Dance~ Dance & Sound Therapy を開催します♪

そして、なんとこちらのイベント、、、

あっという間に満席になりました。

ありがとうございました〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

先週、ブログでこのイベントを紹介しよう、

そう思っていたのに…

告知するのを忘れていました〜(><)

本日、予約を締め切ってしまいましたが

このイベントは近い将来、

また開催したいと思っているので、

イベント内容をシェアさせて頂きますね♡

4月13日(日)のイベントでは、


manaAmanaの1st CD『Lien』収録曲の演奏はもちろん、

ファシリテータtomokoと

manaAmanaの即興コラボ演奏の中で

ボディワーク、ペアダンスワーク、

ヴォイスワーク、楽器の演奏ワークをしたり、

参加者全員でmanaAmanaの伴奏に合わせて

マントラを歌ったりということを予定しています。



こちらのグリーンマントラを歌う予定です。

ココロに安らぎを与えてくれる

マントラをグループで歌うと、

そこにハーモニーが生まれ、

歌が渦のようになって、空間を包み込みます。

音とダンスを通した、

深〜い深〜い世界へのプチトリップです。

ファシリテーターを務めるtomoko先生、

ご紹介しますね。

Flow Naturally 代表。日本女子体育大学卒。 

ダンスセラピスト。

結婚を機にセラピストとしての活動を始める。

’09 年〜 『あるがままの自然な美しさ』をテーマにした

ベリーダンスクラスを開催。 

働く女性から子育て中のママまで毎月延 200 人近くが参加

し、好評を得ている。

セラピストtomokoのブログ


また、今回のMoon Danceは満員御礼ですが、

来週、4月15日(火)に鎌倉で開催する

満月美学☆Dreaming Nightはまだ残席あります♪

15日のイベントが気になる方は、

コチラをご覧ください♪


ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。
今月の演奏会のお知らせです。

◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月24日(木)4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿