2014/04/03

お勧めの本♪ 〜山岡尚樹著、『聴くだけで頭が良くなる!「残りの97%の脳」が目覚めるCDブック』〜


こんにちは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨日は「セレナイト光の剣」製作者のトム・レダー氏より

打ち合わせの通訳依頼があり、渋谷でお仕事してました。



トムとは約1年振りの再会。

昨年、2013年6月15、16日に開催された

「サウンド・アルケミスト牧野持侑×トム・レダーコラボセミナー」

で通訳をさせて頂いてからご縁が続いています(^^)






トムより「右脳開発・超脳プロデューサー」

山岡尚樹氏をご紹介頂きました(^^)

打ち合わせをしたカフェで3人でセレナイトの剣を持って

記念撮影しましたが、

ちょっと怪しい3人組かな〜(笑)

山岡さんは初めてお会いしたとは思えない位、

共通点が多く…意気投合♪

とても楽しい打ち合わせ時間を過ごすことが出来ました。




そして、山岡さんの著書

『聴くだけで頭が良くなる!「残りの97%の脳」が目覚めるCDブック』

出会った記念に頂きました。

ありがとうございました(*^^*)

早速、帰りの電車で読ませて頂きましたが、

とても分かり易い本でした!

自分の能力を開花させたい方、お勧めですよ(^^)v

今日、逗子は雨が降っていて止みそうにないので

外出は控え、

この本の付録CDを聴きながら

高速モーツァルト、音サプリ、トーニング、

トーラスワークなどを実践してみようと思います。




最後に、トムと山岡さんのツーショット。

トムと山岡さんのコラボレーションセミナー、

実現したらとても楽しそうですね〜♪♪♪



さて、今月の演奏会の予定です♡


◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月24日(木)4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿