2014/04/17

NEW 満月美学 Dreaming Night クリスタルボウルLive Mana社長のブログでご紹介頂きました♡

おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。


今年の1月、鎌倉御成通りにあるクリスタルのお店「Mana」にてオーナーにマヤ占いをして頂きました。



この頃、ちょうど私は「クリスタルボウルを演奏していていいのかしら?」

と悩んでいた時期だったので、マヤ暦から観る私の今世のテーマ、前世からの特徴や特性などなど…

必要なメッセージを伝えて頂いたことで、前に進む勇気を頂き、元気になったのです。

占いはあくまでも統計学であって、そこに100%の正解!はありません。

でも、先人の知恵の集大成の占いには素晴らしいヒントがちりばめられています。


いを受けた時に感動するのは、そのヒントに自分自身が気付くからなんだ!


とその時改めて占いの役割と価値に気付き、ずっと興味があったマヤ暦を習うことに決めました。

それから私は「Mana」でマヤ暦を勉強しています。


心優しいオーナーは、私のクリスタルボウルのイベントチラシをお店に置いて宣伝に協力して下さってます。


また前置きが長くなってしまいました…(笑)

そんなご縁もあって、4月15日の満月の夜、オーナーと店長が鎌倉美学にて開催したDreaming Night クリスタルボウルLiveに参加下さいました。


そして私の活動をManaの社長のブログで紹介して下さったのです♡

ブログに載せて下さい!といったお願いは一切していないのに…


さりげなくご紹介下さったオーナーに感謝の気持ちで一杯です。

Mana社長、いつもありがとうございます(*^^*)



ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。


今月の演奏会の予定です(^^)


◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿