2013/09/26

9/26/2013 今日のひとり言 〜わたしはちょうちょ〜

こんばんは。

クリスタルボウル奏者

まゆみぃです。

今夜の私の気持ち。。。


私はちょうちょ
でもまだサナギ
ちょうちょになるには
しばらく引きこもり

あの頃いも虫
くねくねいも虫
今サナギだから
身動きできない

サナギになった
見た目変わった
あなたビックリ
ど〜したんだ〜?

あと少しだけ
お時間ちょうだい
サナギの私
見守っていてね

私はちょうちょ
今まだサナギ
春が来るのを
じっと待ってる

私はちょうちょ
だから待ってて
春になったら
あなたに会える



0 件のコメント:

コメントを投稿