2013/09/30

《ご感想》ロミロミ アルケミー・クリスタルボウル@鎌倉


こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨日、9月最後の日曜日は、

「ロミロミ アルケミー・クリスタルボウル」
鎌倉の一軒家カフェ&ヒーリングスペース

「レインボーステイ」にて

モニターセッションを行いました。

「ロミロミ アルケミー・クリスタルボウル」は

ロミロミエキスパートの友人が施術をしいる間、

私がクリスタルボウルを奏でるヒーリング。。。


とても贅沢なボディサウンドヒーリングです。


アンケートにご協力頂きましたので、

こちらに掲載させて頂きます。

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。


◯ロミロミ アルケミー・クリスタルボウルのお客様◯

こんなに贅沢な1時間を過ごすことができるんだと思いました。ロミロミで体の流れをよくした後のクリスタルボウルの音色は体に染みこむようで深い瞑想状態に入りました。終わった後はすっきりクリアな自分がいました。    
M・H

とてもスッキリしました。オイルの匂いがすごく感じられたのと、音の振動とマッサージの振動が深いリラックスに導いてくれて。眠りの中に入っていってしまいました。終わった後のスッキリ感とリラックス感がすごく良かったです。   
S・S

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。


ご協力ありがとうございました(*^^*)

昨夜は私もぐっすり眠ることが出来ましたzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿