2014/01/25

サウンド・アルケミスト牧野持侑のサウンドセラピーコンサート@心光院


おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨日はサウンド・アルケミスト牧野持侑の

サウンドセラピーコンサート「睡眠浴&倍音浴」のお手伝い。


東京タワーに隣接している心光院へ行ってきました♪

まずはお寺の位置が東京タワーの真下?!

と言うことにビックリして。

更に驚いたのはコンサート会場!


なんと今回の「睡眠浴」は大仏さまの鎮座する


神聖な本堂で牧野持侑がアルケミー・クリスタルボウルを奏でる、、

なんとも贅沢なコンサートでした(^^)

また、夜の部に行われた牧野持侑とハープ奏者、


鵜飼有美子さんとのコラボコンサートの

「倍音浴」も素晴らしかった〜♡♡♡

アルケミー・クリスタルボウルと


ハープの倍音のハーモニーは相性抜群でした。

その倍音が織り重なったハーモニーは、


わたしたちの心のずっと奥に閉まった何か、

に優しく触れ、その何か、を癒してくれる…

涙がポロポロって頬を伝う、

そんな繊細な優しい音色でした。

本当に素晴らしいコラボコンサートでした。。。


☆最後にお知らせです(*^^*)

来月2月20日(木)今回と同じ会場、


心光院にてサウンドセラピーコンサートが開催されます♪

昼の部:開場15:00 開演15:30〜終了17:00


夜の部:開場18:30 開演19:00〜終了20:30

ハープ&アルケミー・クリスタルボウル 鵜飼有美子


アルケミー・クリスタルボウル なかもとまゆみ


誘導瞑想 美羽姚<Haruka>

ご都合の合う方は是非〜♡

詳細はピンポイントHPでご確認ください↓


http://www.pinpoint.ne.jp/event/2014/01/06/post_18.php

0 件のコメント:

コメントを投稿