2013/01/03

お正月気分… 3th of Jan. 2013

こんにちは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。
 
娘の入試まで、

あと28日!

今日も娘は朝から

塾へ行っています。

この冬休み、

12月30日と1月2日以外

毎日塾。。。

勉強頑張ってます。

私は娘に
お弁当を作るために

早く起きてます。

年末年始に関わらず、
 
規則正し生活

送っていま( ̄^ ̄)

もちろんお正月の朝

お弁当作りました… 

そして、
 
娘が塾へ出かけた後、
 
私は1人寂しく

お雑煮食べました(T.T)

お正月の夕方は

母宅家族が集まり

弟たちと新年のお祝い




みんなでお節をつまみ。

 

母が焼いてくれた

ローストビーフを食べました(^^)

ちなみに上の写真は、

焼く前の

ローストビーフです(^^;

お腹が空きすぎていたため
  
出来上がったローストビーフ

撮り忘れました〜(笑

そして翌日1月2日

鎌倉に合格祈願の

お参りに行った後、

祖母へ新年のご挨拶。

ひと通り、

お正月らしい行動を

とってはみたものの。 

うーん、、、

イマイチお正月気分

楽しめない私。。。

入試を目前に

控えているためか

今まで感じたことのない

なんとも言えない

緊張感。

この緊張感は、

合格発表の日まで

 続くのでしょうか(´_`。)
  
しかし、

もっともっと

緊張しているのは

我が娘く( ̄△ ̄)ノ

よし!

入試に向けて
 
気持ちを…

切り替えます(o^∇^o)ノ
 
Finding peace and harmony...




   
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿