2013/01/08

ヨガ初め  8th of Jan. 2013


こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

今日はヨガ初め。
写真は本日の

逗子海岸の夕日です。

柔らか〜な夕陽でした。

柔らか…と言えば、

今日は

実に10日振りのレッスン

だったので、

柔らかくない身体、

自分のカチコチボディに 

気付いたレッスンでした(^^;

腰痛を治すために、
2006年から始めた

アイアンガーヨガ

仕事が忙しく、

途中お休みした

時期ありまが、、、

2011年からは

真剣に練習しています。 
  
特に昨年は 

週に3

可能な時は4

レッスンに通い、
かなりストイックに

練習に励んでいました。 

その結果、

身体は以前より柔らかくなり

徐々に体型も変わって、

ジーンズワンサイズアップ。 

女性らしい腰になり、  

腰痛に悩まされることも

無くなりました(^^) 

とは言うものの、

まだま

周りの

可動域は狭いので  

今年も

週3ペースでレッスン

を受けて、

もっともっと

身体が柔らかくなるよう
精進します!
 
身体の柔軟性と

心も柔軟

比例しているし…

ねっ(≡^∇^≡)

Finding peace and harmony...
with yoga.



 

   

 



0 件のコメント:

コメントを投稿