2013/01/01

初詣@亀岡八幡宮 1th of Jan. 2013

こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです

新年明けまして


おめでとうございます!!


2013年になりました〜!


本年もどうぞ


よろしくお願いいたします(*^^*)


写真は逗子海岸で撮影した今年初の夕日と富士山です♪
皆さんはどんな大晦日を


過ごされましたか?



我が家は毎年恒例の亀岡八幡宮


真夜中の初詣へ。。。


こちら亀岡八幡宮では、


この時間に参拝すると


御神酒とお守りを頂けます♡


限定何名様まで


お守りを頂けるのか?


詳しい数は不明ですが、


我が家は毎回頂いています(^^)


毎年毎年


同じ時間に


同じ場所に


お参りすると、


その神社にいる神様たちと


仲良くなれそうですよね。


と言うわけで、


もうかなり親密な関係のはず()


娘の合格祈願、


しっかりお願いしてきました。


今年は神社のお神輿が


ライトアップされていました。


綺麗ですね〜。。。




2013年も皆さんにとって、


ワクワク楽し
  
実りある

平和で調和のとれた 

1年になりますように!

Finding peace and harmony...






0 件のコメント:

コメントを投稿