2012/12/18

優雅なランチ@ラ・マーレ・ド・チャヤ葉山 18th of Dec. 2012

こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

今日は、高校時代の同級生と

葉山のラ・マーレ・ド・チャヤ

ランチ女子会(^^)

写真左の青い建物が

ラ・マーレ・ド・チャヤです。

http://www.chaya.co.jp/lamaree/
  
こちらの1階Bar&Cafe

ウィークデイランチは

結構お得なので、

良く利用させて頂きます♪

海と富士山が望める窓側の席が

お勧めです!


11時30分オープンなので、

早目に行けば

窓側席を確保できます

この日は友人が先に入店し、

窓側で待っていてくれてました。

ありがとう〜♡
 
1300円のランチセットは 

サンドウィッチ、またはパスタの

2種類でした。

プラス300円 でハヤシライス

カレーのランチがありましたが、  

はこの日、パスタをセレクト。





このセットメニューには、

サラダ、スープ、デザートと

コーヒー か紅茶(HOT/ICE)

どちらか1杯が付きした

私はミルクティーをオーダー。

デザートと一緒に頂きました。

かなりお得なランチですよね〜♪
スープ、デザート、

 テーブルからの景色などなど

沢山写真が撮れたのに、、、

ヨガレッスン後のランチ

お腹がペコペコだった

食べることに一所懸命で

写真を撮ることスッカリ

忘れてしまいました(><)



海を眺めながら、

お洒落なレストランで

心置き無く話せる友人たちと
優雅な気分でランチ。
こんなにのんびり
  
ランチするのは久しぶり〜。

と友人たちは大喜び。

こんな時間が

 女子には一番の癒し。。。

Finding peace and harmony...

with girls talk.    
 
※写真の富士山はは11月に撮影たモノです










 

0 件のコメント:

コメントを投稿