2012/12/01

鎌倉の紅葉@覚園寺 1th of Dec. 2012

こんばんは。
 
クリスタルボウル奏者の
 
まゆみぃです。
 
今日は良いお天気
 
鎌倉紅葉日和でした。

 
覚園寺の紅葉
 
 素晴らしかったので、
 
アップさせて頂きます(^^)
 
鎌倉の紅葉を
 
お楽しみ下さい♪ 
 
 
 
 
空の水色と紅葉の色の
 
コントラストがとても綺麗♡
 
 
 
 
覚園寺
 
 
 
 
緑、黄色、オレンジ、赤
 
4色の葉っぱのハーモニー。
 
 
  
 
 
紅葉したイロハモミジ。
 
  
 
 
私は、野口整体
 
 気・自然健康保持会
 
鎌倉支部二階堂)
 
会、中級クラス、読書会で
 
野口整体の勉強をしています。   
 
鎌倉支部は、
 
覚園寺すぐそばなので、 
 
今日は、 
 
個別指導が終わった後、
 
覚園寺に立ち寄ってみました。
 
実は、、、
 
 覚園寺
 
ゆっくり紅葉を眺めるのは
 
今回が初めて。。。
 
この6年間、
 
鎌倉支部に通い続けていたのに
 
目の前を通り過ぎるだけだった
 
自分のすぐそばに
 
綺麗なモノが存在していたことに
 
今まで気付かなかった…
 
心に余裕がないと、
 
視野が狭くなり、
 
周りが見えなくなりますよね
 
その逆に、
 
心に余裕が出来ると、
 
視野が広くなり
 
周りの世界が違って見える。
 
自分の心の在り方次第で
 
自分の周りにある美しいモノに
 
出逢う確率が増える。。。
 
の事実にふと気付き、
 
これからは
 
もっと周りに目を向けよう!
 
と心に誓った午後でした。
 
Finding peace and harmony...
with fall colors. 
 
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿