2012/11/30

エネルギーの宝庫〜葉山の海

  
こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

この写真は3日前

葉山ので撮影しました。

私は逗子で生まれ。。

幼稚園までは山に囲まれた

逗子の住宅地に住み。

小学校に入って、

またまた山に囲まれた

葉山の住宅地へ引越し、

5年生まで葉山にいました。

そんな山育ちの私に

転機が訪れたのは、
 
6年生の時でした。

両親が離婚したため、

私は母と一緒に

逗子の海のすぐそばの

マンションに引越すことに

なったのです。




それから、、、

私はずっと

海のそばに住んでいます。

留学

海に近い場所を選びました。 

今では、

海の無い生活を送る自分が

イメージ出来ない位

海が好きです。
 
広々とした

地平線が広がる海は
 
開放的ですよね。

その開放感が心地良い。

何か嫌なことがあったり、

辛く悲しいことがあっても

へ来ると

その不必要なモノ全てを

波が波音と共に
 
洗い流してくれる。

海は開放的なエネルギー

だけでなく、

浄化のエネルギーも

併せ持っている。
 

 
物理学的に表現する
 
波動の共鳴
 
なのかもしれない。
  
人間の身体の

70%は水分なので、
 
海水
 
私の身体の中の水分
 
共鳴して
 
波動が変わる
 
のかもしれない。。。
    
生命の始まりは
 
海だった訳だし。
 
海は
 
エネルギー
 
宝庫なんだと思う。


また今日も、

この海の写真に

癒される。。。
 

Finding peace and harmony...
with ocean.

0 件のコメント:

コメントを投稿