2012/11/18

流鏑馬@逗子海岸 18th of Nov. 2012

こんばんは。

クリスタルボウル奏者の 

まゆみぃです

 今日は毎年恒例の流鏑馬

@逗子海岸でした。
 
昨日は雨が降っていたので、

お天気心配でしたが

なんとか晴れました〜!


毎年逗子海岸で行われる

逗子流鏑馬

いつも楽しみにしています♪
 
  
  
海岸で行われるので、

馬が海を走るんですよ〜!

その光景は圧巻なので、
  
 最近では外国人の方にも

人気があって、

海には大勢の観光客の方が

いらっしゃいます。

会場で写真を撮ってる間

チラッと馬が見れるかと

思ったのですが、  

馬はまだ現れず。。。
 


どーしても馬が見たくなり、

馬の待機場所へ

行ってみました(*^^*)
 

かわいい〜♡

乗りた〜い♡

  
もう少しで始まる雰囲気

ですが、、、

今日は午後から

野口整体の読書会

あったので

この後鎌倉へ。。。

流鏑馬鑑賞

出来ませんでした(T.T)
 
来年は見れるといいな〜。

 Finding peace and harmony...
with horses. 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿