2012/11/22

合同音楽会@逗子小学校 22th of Nov. 2012

こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

今日は娘の小学校最後の

5•6年合同音楽会。

彼女のクラスは 

合唱で

“歩いていこう”を熱唱し、

合奏では、

“カルメン”を演奏しました。
 

写真は合奏でピアノ

を担当した娘の演奏姿。

ステージに誰も居ない?!

ような写真ですが(笑)

横ではクラスメイトが

様々な楽器を

担当していました♪

クラスが一丸となって歌い、

演奏してる姿に心打たれ、

目頭が熱くなった

音楽会でした。

そして、

長かった6年間の

小学校生活が

後少しで終了してしまうこと

を実感した音楽会

でもありました(T ^ T) 

Finding peace and harmony...
with concert.

0 件のコメント:

コメントを投稿