2012/11/27

母の誕生日@ワンダーキッチン 26th of Nov. 2012


こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

昨日は母の誕生日。
 
このゆりの花

綺麗だったので
 
プレゼントしました

メインのプレゼントは

ワンダーキッチン

ディナーコース

弟家族と私の家族と

全員集合して

お祝いしました(*^^*) 
 






次々と出てくるお料理、、、
 
例のごとく

撮り忘れていることに

途中で気付きました(><)



デザートは
 
誕生日ケーキ

ご満悦♡ 

楽しい夜でした。。。
 
Finding peace and harmony...
with family.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿