2012/11/28

快晴!〜富士山@葉山の海岸 27th of Nov. 2012

  
おはようございます

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

昨日、ヨガレッスン前に

葉山の海岸に

立ち寄りました。
   

ヨガレッスンは

葉山の元町会館です。

私はいつも

自宅から元町会館まで

自転車で
 
海沿いの道を走ります。

天気が良いと、

富士山が見えるので、

昨日は

葉山の清浄寺近くの

海岸へってみました

ロコなのに、

 ここの海岸の名前を

知らない私(笑
  

  
は荒れていましたが


 


 が無かったので、
 
富士山クッキリ!

 


 朝から

富士山眺める

好きで

ところで、、、
 
今日は満月ですね。

今夜は満月の

アルケミー・クリスタルボウル 

演奏会です。

もう少ししたら、
 
赤羽へ向かいます(^^)
 
Finding peace and harmony...
with Mt. Fuji.
 

 









0 件のコメント:

コメントを投稿