2012/11/08

青春!@逗子海岸の夕日 8th of Nov. 2012

こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。 

昨日は夕日を見れなかったので、

今日は少し早目に、、、

16:30頃、海へ行きました。

お天気が良かったので、

沢山の人たちが

海岸を散歩していましたよ。

 


海岸を走ってる若者発見!

逗子開成の男子学生さんたち。。。


往復約2km逗子海岸の波打ち際を

2往復程、

一生懸命走ってました。


背の小さい中学生と

背の高い高校生が

一緒に走っていて、

中学生はクタクタな感じでしたが、


高校生は余裕の表情(笑)

夕日をバックに走る彼らの姿、

青春ドラマのワンシーン

みたいでした(*^_^*)


今日は

彼らの走る姿に癒されました。

青春っていいな〜☆

Finding peace and harmony...
with sunset. 





0 件のコメント:

コメントを投稿