2012/11/26

野口整体〜特別活元指導の会@熱海 25th of Nov. 2012

 こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

写真は熱海へ向かう

東海道線の中から

撮影した朝日です。

昨日は良いお天気だったので

海から昇る朝日が

綺麗でした〜。
 

今年は熱海にご縁があります(^^)

これで何度目だろう。。。

東海道線で大船駅から約1時間。

いつも窓側に座り、

海景色に癒されながら、

 熱海へ向かいます。

今回は、野口整体

気・自然健康保持会の

特別指導の会へ

参加するため、

熱海へ行きました。
   
 


会場は迎賓館 熱海 小嵐亭。

お庭には紅葉した木々

手入れが行き届いた 

日本庭園はいいですね〜。
 

もみずみずしくて

活き活きしてました。



特別活指導の会は  

小嵐亭 松の間で

11より 3構成で 

17時まで行われました。

今回のテーマは

「自分の健康は自分で保つ」

ために

必要な教養(理性)と

修養(身体性)

第1部と2部が 

金井先生の講義。

第3部は

金井とも子先生による

運動の会でした。

今回の参加者は約70

この大人数で行う

運動は

今回が初めてとか。 

運動終了後

友人と小嵐亭の温泉に入り

汗を流してリラックス。

 私たちは

日帰り参加だったので

熱海駅でマグロを頂いた後、

家路に向かいました。

昨日は 
  
内容がとても濃い1日でした

Finding peace and harmony...
 
 



 
  

  




0 件のコメント:

コメントを投稿