2012/11/12

サーフィン鑑賞@由比ヶ浜海岸 12th of Nov. 2012


こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

今朝は雨模様の鎌倉でしたが、

お昼近くからは天気予報通り

晴れ模様!




今日はピラティスレッスンで

鎌倉に来ていたので、
  
ほんのちょっとだけ

由比ヶ浜海岸に立ち寄るつもりが、

暖か〜い太陽光に魅了され、

3時間程、

由比ヶ浜で日向ぼっこ

してました。。。




そして、

今日は波のコンディションが

良かったらしく、

   
 




沢山のサーファーたちが

波乗りを楽しんでました〜。




私はサーフィン出来ないけれど、

サーファーたちの行動を

観察するのは面白くて好き。

それはきっとサーフィンの波が、

私たちにの人生に訪れるチャンスに

似ているから面白いのかも。

自分が海の中にいるかぎり、

波は

いつかは自分の所へやってくる。

波が来たその瞬間に、 

この波に乗る?乗らない?と、

すぐに判断・決断しないと、、、

波は去っていく。 

自分の波乗りの能力・技術が

その波にマッチしてるかどうか、

そんなコトをゆっくりと

考えている時間は無い。

だから波が来たその瞬間に、 
 
この波は乗れる!

って直感がやってきたら、

その直感に身を委ねる。

チャンスは

波の様にやってくるから、

大切なのは、

自分の直感を信頼すること。。。


なーんて、色々と考えながら、

由比ヶ浜海岸で

サーフィン鑑賞しながら

日向ぼっこ☆

Finding peace and harmony...
with surfing.
 



 




 






  

0 件のコメント:

コメントを投稿