2012/12/30

心地良い仲間とホームパーティ…

こんばんは。

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

昨日は留学時代の仲間が集まり

ホームパーティでした。

 インドへ駐在している友人と

ハワイ在住の友人が

今冬帰国したので、

どこかで忘年会を兼ねて

お食事しよう

話していたら、

友人マンションの

パーティルームを

借りれることになり、

ホームパーティになったのです

こちらのパーティルーム、

素敵でしたd=(´▽`)=b


写真奥の右側に

立派なキッチン

キッチン前には

長いダイニングテーブル

椅子10脚。。。

そしてリビングには

大きなテレビとDVD!
 
広さは40畳位かな〜

とっても広く感じました。
 
このパーティルーム

横にガーデンテラス

あります。


広々としたお洒落な

ガーデンテラス

眺めていると、  
 

ここが 

日本だと言うこと

忘れてしまう。


海外リゾートにいる様な

そんなゆったりした

雰囲気の中。。。

学生時代の昔話に

花が咲き

とても楽しい時間を

過ごしました。


 話に夢中になっていたため
 
お料理の写真は、、、

の写真のみ(笑
 
ちなみに
 
こちらのガーデンはBBQも

出来るそうです

次回は春か夏に集まり、

BBQパーティしよう

と約束をして、解散。

あっ!と言う間の

5時間でした。

楽しい時間は、

あっと言う間。。。

ですね(*^^*) 

Finding peace and harmony...
with Friends. 



    


     

0 件のコメント:

コメントを投稿