2012/12/29

2012年最後〜満月のアルケミー・クリスタルボウル演奏会@赤羽 28th of Dec. 2012

おはようございます!

クリスタルボウル奏者の

まゆみぃです。

1228日(金)

今年最後の満月の夜は

オーラソーマと

アルケミー・クリスタルボウル

演奏会
  
内容はこんな感じです♪
 
演奏前と演奏後、

参加者の方に

オーラソーマボトルを

選んでもらいます。

演奏前は2012年を振り返り、

様々な出来事を思い出して、

その思いと共に選ぶ。

クリスタルボウルの演奏中は、

2012年の

楽しかったこと、

辛かったこと、

悲しかったこと、

嬉しかったこと、

起きたこと全てに 

感謝しながら、

アルケミーの音色を聴いて、

倍音のバイブレーションを

体感して頂く。

満月のキーワードは

達成や完了なので、

アルケミーの音と共に

2012年の出来事に

さよならします。
  
演奏後、

リセットした状態を

しばらく味わってから、

再びボトルを選んで頂く。

結果はご想像通り、

演奏前に選んだボトルと

全く違うボトルになりました!
 
音で意識は変わります。

音で気分も変わります。

自分の大好きなCDを聴いて

ルンルン元気になったり。

ラジオのBGMが流れて、

失恋した過去を思い出して、

涙ポロリ、な気分になったり。

音は意識に瞬時に作用します。 

だから私は、

アルケミー・クリスタルボウルの

演奏が好きです。
 
辛いことがあって

どん底まで 落ちて、

悲しくて苦しくて

さみしくてさみしくて

涙が止まらない時、

クリスタルボウルを奏でたり、

クリスタルボウルのCDを聴くと、

その辛くて悲しいベールが

11枚剥がされて、

身体が軽くなる感じ。

ネガティブで重たい重たい

エネルギーで一杯だった身体が、

ヨガをした後の様に

スッキリします。
       
 今回の満月の演奏会では、

(社)日本セイクレッドクリスタル

シンギングボウル協会会長、

加藤裕子がミニリーディングを

担当しました。

オーラソーマティーチャーの

裕子会長のリーディング、 

とってもとっても
 
好評だったので、

来年の127日も、
  
ミニリーディング付き

満月演奏会を開催いたします。
 
ご都合が合うようでしたら、

参加してみてくださいね(^^)
  
Finding peace and harmony…

with Aura-Soma and Crystal Bowls.

0 件のコメント:

コメントを投稿