2014/02/17

親子でヴォイスレッスン@鵠沼海岸



こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

本日、娘がヴォイスレッスンデビュー!

写真は、サウンドオブミュージックの「私のお気に入り」

を歌っているところです。

昨年から通っている私より上手い…( ̄O ̄;)


私は別の課題曲を練習中ですが、

「私のお気に入り」は大〜好きな曲なので、

帰宅後娘の譜面を借りて練習してました。

すると、娘がそばにやって来て、

一緒に歌ってくれました。

親子で歌うの楽しい〜♪

ヴォイスレッスンで

親子の絆が深まりそうです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿