2014/02/09

嵐の後の静けさ。。。逗子海岸の夕日

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨日はすごいお天気でしたね。

大雪が降るだけでなく、

外は大嵐!

でも、今日の夕方の逗子海岸は

嵐の後の静けさ。。。

海面は夕日の光に照らされて

なんとも言えない美しい色でした。

今回私は喉風邪で調子が悪かったので、

雪が降る中、

一歩も外に出ませんでしたが、

窓に吹き付ける風の音がすごくて…

風のせいかな?

雪のせいかな?

夜に何度か停電になって、

ちょっと怖かったです。

外にいらした方はもっと大変でしたね。

悪天候で交通機関が麻痺。

電車やバスが動かず、

タクシーも来なくて、

歩いて帰宅していた方も…

みなさま、お疲れ様でした。

私は雨より雪が好きですが、

今回の雪の降り方は尋常ではなかったので、

銀世界〜♡

と手放しに喜べませんでした。

ちょっと複雑な気分。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿