2014/02/13

湘南クリスタルボウルヨガFacebookページをスタート!

おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

本日、湘南クリスタルボウルヨガ

facebookページを始めました!

facebookページへはコチラより♪

この湘南クリスタルボウルヨガは、

私にとってとても大切な活動…

昨年11月より木村珠理ちゃんと始めた

クリスタルボウルヨガレッスン。
珠理ちゃん、

珠理ちゃんの生徒さんとお友達。

私のお友達、

家族、、、

沢山の方々にサポートして頂きながら、

毎月開催させて頂いています。

みなさま本当にありがとうございます!

大好きなクリスタルボウルと


大好きなヨガのコラボレーション。

自分のやりたいことを仕事として活動し、

継続出来ることは、

私にとってかなりミラクル、奇跡です♡

神様仏様、ご先祖様、この地球、


今まで私に関わってくださった方みなさま…

全てに感謝しています。

まだ色々と試行錯誤で、


完璧ではありませんが…

参加者のみさなまが

喜んでくださるページになったらいいな〜♪

と思っています。

4月以降は、週末にもクリスタルボウルヨガを開催したり、


葉山芸術祭に参加したり、、、

少しづつ活動の場を拡げていく予定です!

どうぞよろしくお願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿