2014/02/27

クリスタルボウル演奏会@逗子 〜逗子文化プラザ市民交流センター〜



こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

本日、逗子でクリスタルボウル演奏会を開催しました♪


昨年秋から逗子で演奏会をやろうやろう、

と思っていましたが、

地元なのでついつい先延ばしになっていて…

今日やっと実現することができました(*^^*)

会場は逗子駅から徒歩5分、逗子図書館に隣接する

逗子文化プラザ市民交流センター。

2階の和室のお部屋にて10時〜11時、

アルケミー・クリスタルボウルを奏でさせて頂きました。

和室は寝転がって、リラックスしながら

音色を聞くことが出来ていいですよね〜♪

実は、今回4名程の小規模な演奏会を企画していましたが、

お友達がお友達に声を掛け、

あれよあれよと言う間に、定員以上の人数が集まると言う、

そんなご縁を感じるクリスタルボウル演奏会でした。


クリスタルボウル初体験の方が3名いらしたので、

演奏会の後はアルケミー・クリスタルボウルに触れたり、

音を奏でてみたり、プチ体験会もありました

次回の開催日はまだ決めていない…(笑)

緩〜い感じでスタートした逗子クリスタルボウル演奏会。

月に一度?定期的に開催出来たら…と思っています♪

明日はクリスタルボウルヨガ@葉山です( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿