2014/02/21

ハープとクリスタルボウル演奏に誘導瞑想♪ 〜サウンド・セラピーライブ@心光院〜 

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨日、2月20日(木)

東京タワーに隣接する心光院にて

ハープ&クリスタルボウルと誘導瞑想

サウンドセラピー・ライブ♪

私はアルケミー・クリスタルボウルを担当。



心地良い空間で

心地良い音色を聴きながらの瞑想、、、

アルケミー・クリスタルボウルを奏でている私も

とても気持ちの良い時間を過ごすことができ、

楽しい1日となりました(*^^*)

ハープのゆみこさん、

誘導瞑想Harukaさん、

ありがとうございました♡

※写真の右側で演奏しました






そして、

主催者のピンポイントさんのご好意に甘え、

manaAmanaの1st アルバム「Lien」

クリスタルボウルCDを会場で販売させて頂き、

沢山の方にご購入頂きました。


ありがとうございました〜♡





夜の東京タワー、綺麗でした〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿