2014/02/05

クリスタルボウルCDを無料試聴できます! "Lien" by manaAmana

おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨日は節分でしたね…

私は豆まきもせず、

クリスタルボウルCDの音源の最終調整をしてました(^^;


そして、今日の明け方、、、

ついにクリスタルボウルCD『Lien -きずな-』

製作作業終了‼︎ 

CDのリリースは2月20日(木)予定です♪ 

souncloudよりCDのダイジェスト版を

フリーダウンロード出来ます(^^)

ダイジェスト版はLienの全8曲、

トータル56分を6分50秒にまとめた音源です♡


ご興味のある方、是非試聴してみてくださいね。


こちらLienは…

昨年の秋に実弟と始めたユニット

「manaAmana」の演奏を収録したCDです。

弟のmasaoがギター、カリンバ、フレームドラム、

など民族楽器を担当。

私mayumiは

アルケミー・クリスタルボウルを演奏しました。


「manaAmana」マナアマナとは?


<masao nakamoto and mayumi nakamoto>

2人の名前を組み合わせて作ったユニット名です(笑)

語呂合わせみたいなユニット名ですが、


よくよく読んでみると、

manaはハワイ語で魂と言う意味があって、

Amanaはユリ科の多年草で甘菜と言うお花があるみたい。

花言葉は『運が向いてくる』なんかいい感じ〜!

とこの名前に決めました。

ちょっと読みにくいかもしれませんが、

どうぞよろしくお願いいたします!

昨年10月に『Lien』の収録を始めてから、


本当に沢山の時間、思い、

エネルギーをこのCDに費やしました。

ですので、このCDについて語りたいことが

沢山沢山沢山ありますが、

長くなりそうなのでこの辺で……


無料試聴はコチラ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿