2014/03/09

【花粉症対策】自然療法で花粉を乗り切る!〜イムネオール 100〜


おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。


まだ肌寒い日が続いていますが、


ここ数日、花粉の飛散量がすごいですね(^^;


私は花粉症なので、


マスクとサングラスがかかせない毎日…


みなさん、どのような花粉対策


していらっしゃいますか?


実は私、2006年から西洋医学に頼らない

自然療法・代替医療を使った生活しているので、


鼻水でお鼻が詰まって困っていました(涙)


そんな私に救世主が現れました! 


先週の金曜日、葉山で行われた


「One day shop」イベントで


イムネオール100ゲットしました〜♡ 


マスクに2滴程垂らして使用していますが、


とってもいい香り〜!


お鼻がスースーして気分爽快です(^^)


こちらイムネオールは、


9種類の天然100%エッセンシャルオイル


(E.O.B.B.D.®認証)


さわやかな香りと使い心地の


リフレッシュローション。


肩の凝りや疲労を感じるとき、


喉や鼻の調子がすぐれないとき、


風邪や花粉の季節に最適!


EU諸国では、


自然医療に積極的に取り組んでいる


医師や薬剤師によって


風邪やインフルエンザなど感染症の


予防とケアのためのローション


として推奨されています。


※上記説明文はチラシより引用


西洋のお薬に頼らない
花粉症対策

を考えていらっしゃる方

すごくお勧めですよ〜(^^)v


薬効の高い精油が9種類入って


30mlで4,850円です。


秋谷アロマテラピーサロンステラマリス

にてご購入できます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿