2014/03/30

Love me. Love you. Only One! 〜自分の人生をスタートする〜

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨夜浮かんできた言葉。

直ぐにブログに書きたかったけど、

最近自宅のWi-Fiが調子悪くて…


自分のことが好きになった時に

自分が生まれてきた理由が分かる。

運命ってあるんだよね。
その運命に気付くのも自分を好きになった時。

自分の本当の人生がスタートしていなかったのは、
自分が自分を認めていなかったから。

自分の嫌な所も好きな所も、
両方わたし。
全部がわたし。

自分の人生をスタートするには、
自分を受け入れて
運命を受け入れて

自分の運命に逆らうのを止めるだけ。
今起きてることに抵抗するのを止めるだけ。

昨夜はそんなことに気付いた夜でした…

ちょっと自分に厳しくし過ぎてたな。
もっと自分を可愛がってあげよう!
わたしはこの世でたった1人の存在なんだから。
Love me. Love you. Only One!


来月の演奏会の予定です♡


◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月24日(木)4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿