2014/03/19

ちょっと見る角度を変えてみる… 〜manaAmana×クリスタルボウルヨガのイベントを終えて〜


こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。


3/17(月)manaAmanaと湘南クリスタルボウルヨガ


初のコラボイベントを葉山港で開催しました♪

本当にたくさんの方にご参加頂き、、、


今写真を見ながら感謝の気持ち一杯で涙腺ユルユル(T . T)




一昨日は、

多くの方に支えられて生きていること

を実感した1日でもありました。

みなさま、いつもありがとうございます♡

そして、これからもよろしくお願いいたします!

ヨガの写真は

湘南クリスタルボウルヨガFacebookページ

沢山アップしたので、

別の角度から見たイベント写真を公開しますね。

年中のお子様がママと一緒にヨガに参加。

最初から最後まできちんとヨガをしていた姿。

とっても愛らしい…




同じ場所で同じ景色を眺めたとしても、

見る角度を変えたら、

たしたちの感じ方も変わりますね。。。

と言う訳で、久しぶりにちょっとひとり言…



辛い出来事があった時、


悲しい出来事があった時、


ムッとする事があった時、


様々な嫌なことが起きた時、


わたしだけにネガティブなことが起きてるじゃない!


と、わたしたちは思ってしまうけど、


でも、その出来事をちょっと違う角度から見てみると、


それは実は自分の成長のために起きていたことだったんだ!


目からウロコ!


そう思えることって沢山あるんです。


わたしたちの人生に起きる全てのことは、


全〜部自分が経験する必要があることで、


無駄なことなんて1つもないんだ。






そんなことを改めて感じながら、
写真整理をしていました。

次回のクリスタルボウルヨガレッスンは

3月27日(木)です。

10:00〜11:00の子連れヨガは残席1名様。

11:30〜13:00の通常レッスンはまだ空きがあります。

みなさまのご参加お待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿