2014/03/15

月に一度の「葉山の海が見えるお料理教室」でミラクル♪♪♪ 〜ソウルメイトに出逢う?〜


おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

昨日は月に一度の「葉山の海が見えるお料理教室」でした♡

お料理あとのランチタイム目的で参加しているのですが、

今回はご縁を感じるミラクルが♪♪♪

まずはお料理をご紹介〜。

1枚目の写真のお料理はバクテー。

シンガポールのお料理だそうです。

様々な香辛料がアートみたいで可愛い♡




こちらはチリクラブのレシピを使った、チリエビ。

生のワタリガニは普通のスーパーでは売っていないので…

代わりにエビを使いました。

チリソースがと〜っても美味しいお味でした(^^)




こちらは砂鍋。

簡単に言うと、お雑煮に豆板醤が入ってる感じ。

お雑煮に豆板醤?って思いますが、

これがと〜っても美味しかった。

そして、作るのがとっても簡単♡

これなら私も作れそう(笑)




お料理のあとは、海を見ながらランチタイム。

昨日は残念ながら曇が多く、富士山は見えませんでしたが、

とってもワクワクする出来事が!


お料理教室でとても気が合う方に、


クリスタルボウルヨガのチラシをお見せして誘っていたら、

来月のヨガレッスンの日程を見て、

「わたし4月10日誕生日なんですよ〜。

私と同じ誕生日の芸能人は和田アキ子さん、

さだまさしさん、

ミッツマングローブさんなんですけど〜…」って。

4月10日?!

え〜!!!

私も4月10日誕生日なんですけど〜(笑)

誕生日前に同じ誕生日の方に出逢うなんてミラクル♪


来月一緒にお祝いしましょ〜(≧∇≦)

と大騒ぎ。

今まで自分と同じ誕生日のお友達は


1人しかいなかったので、

すごくご縁を感じました。

誕生日が一緒ってことは、

数秘ナンバーも占星術の星座も一緒ってことだから、

気が合うはずですね。

そして、もしや…⁈と予感がして、


血液型を聞いてみたら、

予想通り、同じB型‼︎

同じ、ってなんでこんなに嬉しいんでしょうね。


自分のソウルメイトに出逢えたような


ハッピーな気分で一杯になりました(*^^*)

今回、もう1つミラクルなご縁がありましたが、

こちらはまた別の機会に〜(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿