2014/03/04

To trust myself 〜自分を信頼する〜


こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

今夜ふと思ったこと…

To trust myself 〜自分を信頼する〜


自分を信じる。

私はやれる!って信じるよう…


私のこの人生は一度キリで、

私にしか体験出来ない人生だから、

自分を信じ、自分の行きたい道を進めばいい。


誰かに迷惑を掛ける訳でもなく、

誰かを傷つける訳でもなく、

誰も悲しませることがないのだから。


私は私の行きたい道を進む。

私の人生の主人公は私だから、

自分はやれる!って信じる!

この人生を楽しむ♪


Yes! I can do it!

0 件のコメント:

コメントを投稿